仕事と美容と健康と金と恋愛とファッション

にん日記にき日記は、私の身の回りで起きたことや日々感じたことを綴ります。

ニンニキニキニキニンニキニキニキニニンが三蔵!
ニンニキニキニキニンニキニキニキニシンが悟空!

 

といえば、ドリフターズの西遊記!


こんなことを知っているということは、私の年齢が直ぐにバレちゃうけど・・
知ってるあなたも私と同年代ってことよね!


知らないあなたは、若いか?年上か?


さて、西遊記といえば、三蔵法師による経典を求める西方インドへの修行の旅路のお話。

 

もちろん実際には、猿も河童も豚のお連れもおらず、銀閣や金閣との勝負も無かった
でしょうが、、、、
当時、法師達には、日々色々な出来事がおこり、色々な苦労を乗り越えられたことでしょう。

 

今は、時代は変わり、なんでも揃う便利な世の中になりました。
インターネットを開けば、ボタン一つで翌日には欲しいものが家に届きます。

 

でも、それでも人は悩み、人はより良い人生を求めさ迷い歩きます。

 

私もそんなさまよえる子羊の一人・・・・

 

そんな、さまよえる管理人が書き綴る日常日記